BH AUCTION

GTA / GTE Lots

AUCTION

2020/07/18 SAT

SUPER GT 2020 Round.1 出場 全選手のサインを収蔵


世界的に蔓延する“新型コロナウイルス”対策として、2020年7月19日、SUPER GTは無観客という形をとり、富士スピードウェイにて開幕を迎えました。
参戦する選手はもちろん、監督、関係者にも毎日の検温が義務付けられ、ピット間の移動も制限されるなか、SUPER GTを主催するGTA、エントラント協会の協力で、Round.1に参戦する全選手の直筆サインが集まりました。

そのサインを額装し、今回のチャリティーオークションに出品することが決定しました。
各エントラント、選手の熱い想いの詰まったアイテムとなります。

入札をご希望の方は、SUPER GT Online Charity Auction特設ページより 7月26日 正午までに 会員登録をお済ませください。


オークション参加の為には、入札者登録が必要となります。

入札登録をしていただいた方には、記念にコチラのアイテムを印刷したポスターを準備していますので、ご登録がお済みで無い方は、お早めの登録をお願い致します。
募集期間は”7月26日(日)正午”までとなりますので、お早めにご登録ください


SUPER GT Online Charity Auction特設ページ SUPER GT Online Charity Auction Lots
ニュース一覧に戻る