BH AUCTION

株式会社BHJと株式会社GTアソシエイションのパートナーシップ締結 に関するプレス発表

PRESS RELEASE

2019/05/25 SAT

鈴鹿サーキットにて開催中の2019 AUTOBACS SUPER GT 第3戦「SUZUKA GT 300km RACE」において、5月25日(土)午後、弊社並びに株式会社GTアソシエイション(GTA)とのパートナーシップ締結に関する記者発表が開かれました。

まず、弊社代表の武井より、今回のパートナーシップ締結に至るまでの経緯並びに目的、また、年内におけるSuper GTとのコラボレーションオークション企画、さらに中長期的展望についての発表が行われました。

続いてGTAの坂東代表取締役より、今回のBHJとのパートナーシップの締結に際しては、中長期的な展望を見据えた上で協議を行い、合意に至った旨の説明がありました。このパートナーシップが、日本のモータースポーツの振興、発展に寄与するものであることは間違いないと思っていると、コメントを述べています。

最後に、株式会社モビリティランドの山下社長は、弊社とGTAの今後のコラボレーションに対して、モビリティランドとして可能な限り全面的な協力を行っていきたいと考えていると話しました。


詳細につきましては、以下PDFをご確認ください。 PRESS RELEASE
ニュース一覧に戻る